当スクールでは、安全対策の一環として『あんしんメール』を導入し、推進しております。
『あんしんメール』とは、生徒の当スクール入退室を、保護者様にお知らせする機能であり、
スクール生ならば誰でも無料でご利用いただけます。
お子様の通学時の不安解消にぜひご利用ください。
現在、ご登録いただいていない生徒のみなさんも、ぜひご登録をお願いいたします。
① お申込み | メール送信先のアドレスをご登録ください。 (保護者様の携帯、パソコンなど) |
---|---|
② 会員証発行 | あんしんメール機能を付けた会員証を発行いたします。 |
③ 通塾 | 入室時、退室時に各教室入口に設置の専用機械で、 会員証に記載のバーコードを読み取ります。 |
④ ご確認 | 登録先のアドレスにメールが送信されます。 |